| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

及川薬局のブログ


奥州市水沢区にある薬局のブログです
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    ブログ更新しました
    0
        いつも当薬局をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

       気温も今週位から、ジョジョに上がってきて、東京のほうでは、20度台になっているようですね。岩手でも昨日は最高気温9度位でしたが、十分暖かく感じました。自分が東京に住んでいるときは、「9度かぁ〜、超寒いな!!」などと調子に乗った偽東京人を満喫していましたが、今はすっかり全天候型岩手県民ボディ仕様となっております(笑)


       さてこの度けいとく店で、軟膏混合機その名も「なんこう練太郎」(か、かっこいいネーミング・・・)を導入いたしました。

       はっきり言いまして、この機器の能力ハンパありません。スピードといい、仕上がりの完成度といい、軟膏の使用感も格段に向上いたしました。こいつのおかげで、よりよい服薬指導に多くの時間を費やせそうです。

       *(ここからは、ジョジョ好き以外はスルー願います。)只今彼のスタンド名を考案中です。「練太郎」というだけあって、「空条承太郎」からとって、「オイントメント(軟膏)プラチナ」にでもしようかな。
      |09:20| - | comments(0) | - | posted by oikawa-ph -
      スポンサーサイト
      0
        |09:20| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.